2011年9月20日火曜日

熊野古道なかへち美術館 2011夏の企画展 感想と返答ー3-

展覧会にいただいた感想とそれに対する私の返答です。


Fantasic and awesome! 
おもしろかったです。
いいったいどこの生き物でしょう。??
きてよかったです。
(勝浦から ご家族で)
心の中または人間の知らない世界の存在です。               
達哉ムチャチョ



家族で楽しく見ることができました。元気が出ました。日本をアートで元気にしたい!!また見たい!!いつかどこかで。
(上富田町から ご家族で)
すべての世界がつながる手段になりたいと思います。
達哉ムチャチョ 



説明を受けましたのでよく(?)理解できました(?)安ければMY Gardenに置きたい!作品とは良いお友達になりました。
Happy------------------------
 (中辺路町から フーミンさん)
高くてもほしいと思ってもらえる作品を作りたいと思います。
達哉ムチャチョ



すごい作品がいっぱいでした。「ええことあるで」は一番最初クリネオにみえたけど、まさかヤタガラスだったとは。
今日旗を作りすごく楽しかったです。また見に行きたいです。
(日本から 息吹くん 11歳)
自分の世界の中に入っていけることはすごいです。
達哉ムチャチョ



「ほんまかいな」が印象に残り,好きでした。そもそも何故ほんまかいな何でしょうか・・・・・・?
(三重県亀山市から 河合さん 24歳)
自分の考えていることに自信をもって「はい」といえる強い確信が必要だからです。
達哉ムチャチョ



「ともだち」は多くいましたが、「てき」はないのでしょうか。
(広島県から うまいぼうさん 24歳)
自分の喜びにのみ焦点を合わせています。てきは無視します。
達哉ムチャチョ 

  
異空間にいざなわれました。宇宙人にさらわれた気分でした。
(和歌山市から タバちゃん  32歳)

私は別の世界からって来ました
達哉ムチャチョ




とてもムチャチョさんの絵がきれいでした。絵本もおもしろかったです。
(田辺市から 辻君 10歳)
ほめてもらえるとうれしいです。
達哉ムチャチョ




どうしてこれらの作品を作ろうと思ったのですか?とても良い作品だと思いました。
(田辺市から ゆっちゃん 11歳)

ありあのままの自分を表現しただけです。かってに出来ました。
達哉ムチャチョ




作品の名前はどかからおもいつきましたか?私は模様が好きです。
(田辺市から ちーちゃん 10歳)
題名はあまり考えていません。テーマやそこから感じたイメージをつけます。
達哉ムチャチョ



ひとつ作品を作るのにどれくらいの時間がかかりますか。
(田辺市から 本山さん 10歳)
彫刻で1ヶ月、小さいのでは2週間ほどです。時間は楽しければすぐにたってしまいます。
達哉ムチャチョ





0 件のコメント:


過去の展覧会

第15回フラッグアート展 in岐阜 FLAG-ART in Gifu
2,011年10月1日から10月31日まで
岐阜市神田町通りにて 
http://www.soho-japan.co.jp/flag/index.html

*******************
第9回学校美術館 The 9th Art museum inSeki
2,011年10月1日から12月22日まで (15:30~17:00)
岐阜県関市 岐阜県立関特別支援学校にて

*******************

国民文化祭/京都2011・美術展 2011 Kyoto Art
京都f府議会議長賞をいただきました。
10/29(土)から11/6(日) 京都市j美術館 
10月31日(月)は休館

**********************

第16回 TYK絵画大賞・優秀絵画展
準大賞をいただきました。
ところ /  セラミックパークMINO国際会議場(多治見市東町)
と き / 2011年11月18日(金)~20日(日) 9時から17時